日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

サイクリストは目立って安全!!

更新日:2016年9月23日

ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店 モーリーです!!

 

寒さ対策と安全対策を兼ねて、コチラをお勧めいたします(^^♪

 

ビジリビティーイエロー!!なアイテム!!

 

高視認性アイテム!!

 

どうせ着るなら、安全も一緒着てほしい(^^♪

 

このアイテムは、身体のどこかに身につけるだけで

 

昼でも

 

夜でも

 

目立つアイテム!!

 

例えば、段々お腹が冷えやすくなってきたら

 

ベストタイプやウインドブレーカー

 

ジャージタイプもありますので、一度試されて

 

ライフスタイルに合うものをお選びください!!

img_2987

これからの時期にオススメなのが、

 

夏物ジャージしか持っていない方多いんではないでしょうか?

 

そんな方には、

 

img_2980

 

夏物ジャージにちょい足しするだけで寒さをクリアできます!

 

脚もありますよ!!

 

img_2978

 

夏物ジャージにちょい足しするだけで冬も越せるはず(^^♪

 

そして、これにウインドブレーカーなどプラスしていけば

 

寒さが増しても大丈夫!!

 

暑くなったらすぐ脱げるのがこのアイテムの良い所(^^)/

 

サイクリストは、体温管理が大事になってきます!!

 

暑くなってきたら、少し脱いで、

 

寒くなったら、少し着て!!

 

汗をかき過ぎないように程度な体温に保つのが大切なんです(^^)/

 

初心者サイクリストの方たちは、是非一度お試しください!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP