日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

潮騒走り始めました。

更新日:2017年1月8日

カテゴリー: ライド&イベント

前日に急所決まった潮騒ライドにもかかわらず、ご参加いただきました皆さん

おつかれさまでした!

そして、ありがとうございました!

 

今日は曇りのお天気で肌寒かったので、いつもより念入りにストレッチをして出発しました。

ちょっと体を動かすといくらか暖かくなるので、乗り出す前の準備運動、特に冬はおススメです。

 

今年初の「潮騒ライド」という事もあり

阿字ヶ浦海岸の南の高台にある「酒列磯前神社」に初詣

 

p1050521

「車お祓い所」という場所にちゃっかり自転車を並べて

みんなで交通安全をお願いしてきました。

 

 

p1050523

ここで有名なのが拝むと宝くじが当たる「幸運の亀さん」

宝くじが当たった人が寄付したそうです。

みんながなでるので亀さんの頭はピカピカ輝いていました。

 

年末ジャンボでなんと3000円を当てたスタッフ森もしっかり御礼参り

「今年は3000万円当たりますように!!・・・」

 

p1050522

 

ちょっと足をのばして大洗の絶景ポイントに

海岸の岩場の鳥居を入れた初日の出の風景は有名です。

 

p1050525

 

お散歩気分の「潮騒ライド」

いつ走っても気持ちが良くって大好きです。

冬には冬の空気を感じ、マイナスイオンをたっぷり吸って気分爽快

不思議と元気がでます。

みんなと一緒に走るとなお楽しいです♡

 

クロスバイクでの参加もOK

みんなで楽しく走りましょう

「潮騒ライド」は毎週開催しています。

(来週は初詣笠間ライドですので海岸は走りませんが、

短縮30kmコースもありますのでぜひご参加ください

 

今週のRIDE & WORKSHOP