日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

冬でも楽しい自転車遊び

更新日:2017年1月13日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介, 試乗車
ニックネーム: モーリー

 バイシクルパークO2ひたちなか店です。

今週末の寒さが今から気になる感じですね☆

どうやらすごく寒いようです・・・・

寒くても、モーリーライドは走りますよ!!

寒い中でもサイクリングしていると温まってくるんです(^^)/

寒さを感じながら走るのもアウトドアスポーツの醍醐味!!

この時期から自転車始める方もいらっしゃるので

よけいに年間通して遊べる乗り物だなぁと実感しております!!

試乗車もありますので、ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・女性用ロードバイク

と気になる物で試してみて下さい。

P1050570

そして、これまで自転車シーズンを楽しまれてきた方も

来年に向けての準備がもう始まっているようです!!

最近では、一年を通して気になっていた自転車に乗っている時の

感覚について相談をよく受けます。

 P1050560

 身体の痛みや・疲労具合・快適性など

『ホントにこれでいいのか?』

と不安に思っている方が結構多いように感じます☆

そんな時は、まずはスタッフにお悩み事を相談してみて下さい!!

スタッフも毎日のように自転車に乗っているので

きっとお悩みを一緒に改善していけると考えています!

昨日の、フィッティングでも色々とお悩み相談を受けながら

順調に適正な数値をお互いに納得しながら見つけ出すことが出来ました☆

あとは、実際にバイクに数値を移してのフィッティングになります!!

これで、しっくりして頂ければ嬉しイイです(^^)/

ここが、本当のスタートです!

フィッティングは、自分を知ることから始まり、自分をフィッターに知ってもらう事、

フィッターとチェック体制を確立する事が大事だと思います。

この冬、色々と見直してみると

サイクリングがもっと楽しくなるかもしれませんよ(^^♪

詳しくは、HPをご覧ください。

http://www.bp-o2.com/service/fitting/

 

モーリーでした!!

今週のRIDE & WORKSHOP