日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ハンドル交換を考えてみよう。

更新日:2017年1月16日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

初めて、ロードバイクに乗る方が多くなってきました(^-^)

バイシクルパークO2としてとてもうれしく思います!!

ロードバイクは、購入してからが大事なんです☆

サイズや、メンテナンスについては購入前にしっかりと

サポート致しますが走り始めてからも考える事が沢山あります!!

P1050585

ハンドルの幅や素材って考えたことありますか?

安全に快適に乗る為にはとても大事になってきます!!

テープが巻かれていないとこんな感じです。

ハンドルには、バランスを取りやすくしてくれるもの

力が入れやすくなるもの、姿勢が楽になるもの、など

交換するメリットはたくさんあります☆

なかでも、素材をカーボンにすると

手に来る振動が大幅に軽減され、

サイクリングがより楽に楽しめるようになります☆

P1050586

 

Bontrager Pro IsoCore VR-CF Road Bar

¥39,900

このPro IsoCore VR-CF ロードハンドルバーに搭載した斬新なIsoCore テクノロジーのおかげで、

ガタガタの舗装路はもう気にならなくなります。

カーボンレイアップを追加したIsoCoreが、

他のボントレガー性カーボンハンドルバーより20%高い振動吸収性を発揮!

IsoCoreの快適さと操作性を一度経験すると、

もう他のハンドルバーは使えなくなってしまいますよ???

P1050587

 

ハンドルバーを変える楽しみが増えてしまいましたね!!!

モーリーでした(^^)/

 

今週のRIDE & WORKSHOP