日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

給水ボランティアありがとうございました。

更新日:2017年1月30日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

天候に恵まれた勝田マラソン!!

給水ボランティアの皆様のお陰で

O2ひたちなか店も勝田マラソンを

楽しくサポート出来たと思います☆

天候に恵まれたといっても冬は冬!

給水用のお水なりバナナカットなりゴミ拾い・トイレ掃除

外にいる時間がほとんどで

立ち仕事!

本当にお疲れ様です☆そして、ありがとうございます!!

楽しそうに給水サポートしてくださっている皆様を見て

本当に素敵な方々だなと思いました(^^)/

IMG_0123

IMG_0122

IMG_0124

来年もよろしくお願い致します(^^)/

ボランティアで勝田マラソンに触れて

いつか自分もゼッケンをつけて走りたいって

方もいらっしゃるとうれしいですね(^^)/

 

ちなみにですが、

 

品田・森山も無事完走出来ました!!

 

一緒に出走した皆様も

IMG_0130

IMG_0125

 

勝田マラソンで苦しむのを楽しまれていました!!

 

ありがとうございました(^^)/

 

スポーツはやっぱりおもしろい!!

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP