日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

シクロでオフロード!!

更新日:2017年2月5日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モリ

バイシクルパークO2ひたちなか店の森です。

本日はお店のライドイベントでオフロードを

シクロクロスで走って来ました!!

僕は実は以前からシクロクロスは持ってはいましたが

実際にオフロードを走ったのは今日が初!

(マウンテンバイクで走った事はありますよ~)

 

IMG_0077

 

今日走って来たコースは元々はMTBのトレイルコースで

シクロクロスのレースイベントではまずない、つづら折りの下りや

木の根っこのセクションがありというコースで、コース外ですが

階段もありと様々な練習が出来ます。

 

IMG_0079

 

 

なんだかんだで3回コケましたが

普段舗装路ばかり走っているのと比べると

とても新鮮で、いつかシクロクロスのレースにも

チャレンジしたいと改めて思いました!

 

ぜひO2でサイクリングを始めて頂いて

スタッフと一緒に走りませんか?

 

何かご不明な点等ございましたら

店頭スタッフにお問い合わせください。

 

今週のRIDE & WORKSHOP