日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

NEWウエアサイズサンプル 2/12まで

更新日:2017年2月6日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

寒さが和らいだり、厳しくなったり、

まだまだ冬が続いていますが

春はきっとそんなに遠くないです!

そんな春に向けて

O2ジャージもリニューアル致します!!

詳しくは、コチラをご覧ください☆

http://www.bp-o2.com/allnews/2017/02/05/19448/

そうなんです!

これまで作成をお願いしていたメーカーを変更致します。

それに伴い、サイズの確認が必要になると思いますので

是非2月12日までひたちなか店にてサイズサンプルを

お試しいただけますので納得いくサイズ選びをしてみて下さい!

上下で違うサイズを選ばれる方も多くいらっしゃいます☆

ゆったり目が好きな方・ピッタリ目が好きな方

スタイルや好みによっていろいろです!

是非、お試しください!

右胸にサイズ表記がされいるので

確認も楽です。

P1050657

P1050658

学生服みたいに大きくなるからなんて

大き目選んじゃだめですよ!!

お試しください(^^)/

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP