日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

TREKのHPがリニューアルしました!

更新日:2017年2月19日

カテゴリー: スタッフブログ, ニュース, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店です!

今日は、潮騒ライドで大洗水族館までサイクリング(^^♪

往復30キロのサイクリング!!

太陽が水面に反射しまぶしい海岸沿いを

冷たい海風を切裂きながら走って来ました☆

スタッフの森は、

FX3でサイクリング☆

1327010_2017_B_1_FX_3

FX3 ¥79,000

重量参考までに、20″のサイズで – 10.91 kg

※ひたちなか店に17.5の試乗車があります!

※20のサイズは、FXS4がありますのでサイズの確認もできます。

後ろのギアは、Shimano HG20, 11-34, 9 speed

タイヤのサイズは、700x32c!!ロードだと23Cか25Cが多いので

太めで安定感抜群です。

おススメポイントは、

カーボンフォーク にBontrager IsoZone ハンドルバー & グリップ  です!

どちらも、乗り心地を良くしてくれるアイテムです!

試乗車で体感してみてください。

 

スタッフの森に冗談で、クロスバイクでガンガン先頭を走ってみてって言ったら

35キロから40キロで走ってしまいました!!(笑)

ロードバイクを置いて行かないでください(笑)

フラットペダルなのに・・・・

その後スグ!スピードを落としてもらいましたが、

FXってすごいなって思いました!!

森も乗り心地がいいし楽しいと言っていました☆

サイズによっても印象が違うとも言っていました!!

 

さて、トレックのHPがリニューアルしましたので

HPでTREKバイクをどうぞご覧ください!!

トップページを見るだけで走りたくなっちゃいます(^^♪

URLはこちらです!!

http://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP