日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

本日のワークショップ

更新日:2017年4月1日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

今日は、朝方天気も怪しく冷たい小雨が降り

ライドは残念ながら中止となってしまいました。

 

が。。。「ワークショップ」は開催いたしましたよ

本日のひたちなか店のワークショップは「パンク対策チューブ交換」

土曜のお忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

 

ワークショップは土曜日のPM6:00より毎週開催しております。

主にパンク修理とバイクの清掃を隔週でおこなっていますが

どちらも、スポーツバイクを乗るためには大切な講習です。

まだ受けたことのない方はぜひ受けてみてくださいね~

 

P1050759

 

本日の講師はスタッフ森でした。生徒さんはお一人でしたので

マンツーマンでしっかりお勉強!

 

これで長距離ライドも安心ですね!!

 

チューブ交換、忘れてしまっても大丈夫です

こんなパンプ差し上げています。

P1050761

 

 

明日は新潟300に向けての100kmのロングライドです。

まだ100km走った事のない方もスタッフがサポートしますので

安心してご参加下さい。

ひたちなか店7:00に集合です!!

 

春です!早起きして今日の分まで走りましょ

私は「潮騒ライド」まったり海岸をサイクリングです。

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP