日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

潮騒ぷらすで苺狩りしてきました

更新日:2017年4月16日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

久々に晴天に恵まれた日曜日

海も空も青く、毎週こんな素敵なところを自転車で走れる幸せを感じながら

気持ち良くサイクリング。。。キラキラ輝く海を眺めながら

爽やかな海風で心も身体も癒されるわ~

 

てな感じで、今日はひたちなか店スタッフ全員も一緒にまったりサイクリング

モリモリコンビと走る、シャキシャキコースもご用意しましたが

今日は、皆さんリュック持参で入りからのんびり気分だったのでしょう

全員まったりコースを選択し、いざ「苺農園の大洗ベリーズ」さんへ

 

まず、受付ハウスに入ってビックリ

ここは想像していたハウスではなく

遊び心のあるリラックス空間

薪ストーブがあったりおおきなソファーとレトロな玩具

隅にはBMXや外には戦車まで・・・

何だか何時間でもまったりとお昼寝いていたいような

そんな不思議な空間でした。

 

IMG_1817

 

IMG_1823

 

IMG_1828

 

実はオーナーさん昔からの自転車つながりの知り合いで

「自転車で行きます。」って伝えていたらラックまで用意してくれていました。

感謝!!

 

IMG_1819

 

リラッスクしている場合じゃない!いちご狩りに来たんだ!

お姉さんから苺のとり方を聞いて、いざ開始

「いばらキッズ」「紅ほっぺ」「初恋」「おおきみ」の4種

どれも美味しゅういただきました。

 

IMG_1818

もう今シーズンはいちごは要らないと言う位

おなか一杯食べて水分&ビタミン補給完了

P1050786

 

IMG_1824

 

お次は那珂湊の「鳥総」さんの「那珂湊コロッケ」

手作りのホクホクコロッケは湊では有名なんですよ~

 

 

IMG_1825

IMG_1826

 

お近くにお寄りの際はぜひ一度お試しください

今週のRIDE & WORKSHOP