日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

いよいよ今月開催です!

更新日:2017年7月3日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

バイシクルパークO2 ひたちなか店品ママです。

 

太平洋で日の出を観て~日本海に沈む夕陽をみる

 

そんなロマンあふれるサイクリングイベントが「新潟300km」!

年1回のロングライドイベントの季節がやってきました!!

梅雨明けと共に開催される、真夏のロングライドです。

 

P1040573

 

P1040572

 

 

平地あり、峠あり、そして暑さと戦い

丸1日かけて、太陽との追いかけっこです。

辛いこともありますが、きっと佐渡ヶ島が浮かぶ日本海の夕陽を見たら

疲れなんか吹っ飛んでしまうでしょうね

 

P1040577

ぜひぜひ。。。大人の遠足「300km」に挑戦してみて下さい。

締め切りも迫ってきています。7月9日(日)

まだ、申し込みがお済でない方、お急ぎくださいね~

 

今年は日立店、ひたちなか店に加え、宇都宮店からも参加の予定です。

 

今週のRIDE & WORKSHOP