日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

カラフルバーテープ

更新日:2017年7月10日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

バイシクルパークO2、ひたちなか店の品ママです。

お暑うございますね~

 

週末のライドお疲れ様でした。

ロングライド180kmはかなりの暑さだったようですが

本番の300に向けていい体験になったようですね

 

ビギナー向け「潮騒ライド」は夏を満喫!ということで大洗の屋台で

かき氷を食べてきました。私は抹茶ミルクをチョイス!

水分と糖分を一気に補給してきました。

unnamed (1)

 

 

unnamed

 

 

暑くても走っていると風が気持ちよく、特に海岸沿いは空気がひんやりして

内陸とはやっぱり違うな~と感じました。

 

IMG_2074

 

暑くなって汗をいっぱいかいて・・・

ウエアーもグローブもヘルメットも汗だらけ。。。

 

バーテープもいっぱい汗を吸収しています。

数か月使っていると白のバーテープは汚れて汚くなってしまいます。

 

そうです!汚れているんです!黒のバーテープだから汚れが目立たなくてイイ

なんて思っていませんか?

ばっちいバーテープを握って走りながら食べ物なんか食べているのですから

汚いですよね~

 

イメージチェンジするにも手軽なアイテムです。

差し色で派手なカラーを入れてもOK

 

簡単に変えられますので、冒険して色々な色にチャレンジしてみてください。

 

P1050985

蛍光カラーで目立たせたいなら、こちら

 

P1050988

白や黒だけじゃありません。

きれいなカラーで気分も上がります。

ゲル入りなので握りがソフトなバーテープ

茶色や紫などあまり他ではない色もボントレガーにはあります。

 

P1050986

 

ギザギザやストライプドットも変わり種

 

バーテープを替えると、自分カスタマイズで

ますますバイクに愛着が沸いちゃいますよ!

 

今週のRIDE & WORKSHOP