日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

もうすぐツールド沖縄がやって来ます!!

更新日:2017年7月17日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: モリ

茨城県のスポーツ自転車専門店バイシクルパークO2ひたちなか店です。

既に7月も半分が過ぎ、もうすぐ8月です。

そして8月にはツールド沖縄のエントリーが始まります!

 

DSC_5539 DSC_5546

 

毎年多くの方が参加されるこのビッグイベントにスタッフと一緒に参加しませんか?

沖縄の道路を交通規制して行われるイベントに参加できるチャンスは中々ありません

思い出に残る事間違いなし!

 

DSC_5570 DSC_5572

 

 

完走するだけでも、もの凄い達成感を得られますよ!

一生に一度は参加しないと損するかもしれません(笑)

 

P1020170 P1020329 P1020330

 

自転車に乗るだけでなく、レースの次の日はちゃんと沖縄を満喫して帰って来ます。

今年も参加される方や参加を考えている方は一度店頭のスタッフにご相談ください。

今年も皆様と楽しい沖縄を満喫しましょう!!!

今週のRIDE & WORKSHOP