日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

シマノの話題のS-PHYREジャージ

更新日:2017年8月7日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モリ


茨城県ひたちなか市のTREKコンセプトストア

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

皆様は普段どの様なジャージを着て自転車に乗っていますか?

ゆったりとしたジャージ、チームのデザインがされているジャージ、

ショップのオリジナルジャージ等様々な種類が有りますが

プロの選手が実際に着ているようなジャージを着てみたいと

思った事はありませんか?

 

P1050911

 

あのシマノからプロ選手が着るような高品質ジャージ「S-PHYRE」が出ているのはご存知でしょうか?

このジャージは縫い目の無いシームレスな作りになっていて

走行中にジャージがバタバタとなびいてしまうのを防ぐ事が出来ます。

実際にジャージを触ってみるとサラサラとした肌触りで空気抵抗も少なそうです。

更に乗車姿勢のまま楽に物を取り出せる様な作りのバックポケットが付いております。

高い快適性を保ちながら空気抵抗を抑えて高効率に走ることが可能となった理想的なジャージです。

 

P1050912

 

色は先ほどのブラックと蛍光イエローの2色ございます。

 

P1050913 P1050914

 

そして更になんと!

ワンピースタイプのジャージもラインナップされています。

ご興味がございましたら店頭にてご確認下さい。

 

そして明日は、9日からTREK WORLD(TREKの展示会)参加の為

閉店時間が19時といつもより早くなっていますので、お間違えの無いようお願い致します。

今週のRIDE & WORKSHOP