日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ZWIFT体験会~開催します!

更新日:2017年11月4日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント, 商品紹介
ニックネーム: ミナミグチ

 

茨城県ひたちなか市トレックコンセプトストア

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

 

11月25日から12月3日まで

今話題のスマートトレーナーの体験会をひたちなか店で開催します!

 

 

スマートトレーナーとは。

仮想空間の勾配や風向きに応じて、負荷をリアルタイムに変更出来ローラー台が「スマートトレーナー」です。

Zwift などの仮想空間が上り坂になれば負荷は重くなり、逆に下り坂になれば軽くなります。

その他にも風向きやドラフティングなど、状況により負荷が変わることで、

インドアであってもリアルな走り心地のトレーニングが行えます。

 

今回体験して頂ける商品はコチラ

CycleOps  HAMMER

 

 

CycleOps MAGNUS

 

 

 

「Power Tap テクノロジー」を採用したパワーメーターも内蔵。

パワーメーターを用意することなく、お手持ちのロードバイクでFTP の計測を始めとしたパワートレーニングが可能です。

ダイレクトドライブ型の「ハマー」では誤差±2%、タイヤドライブ型の「マグナス」では誤差±5% の計測が可能です。

さらにケイデンスの検出も可能になり、より効果的なトレーニングに活用していただけます。

 

この機会に是非体験してみてはいかがでしょうか。

この冬はZWIFTでライバルに差をつけられるかも!

御来店お待ちしております。

今週のRIDE & WORKSHOP