日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

自転車とバックのシーズン!!

更新日:2017年11月7日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モーリー

茨城県 TREK専門店

バイシクルパークO2ひたちなか店

 

気温も下がってきてなかなかウエア選択に戸惑いながらの今日この頃!!

機能的なインナーやウエアを手に入れてからというもの

外へのサイクリングが楽しくて仕方がない☆

なぜなら、サイクリング中の休憩で寒い思いをしなくていいから!というのが一番大きい☆

走っている時は、暑いので気にもしないが休憩中や走り出し・坂を登った後の下りなど

これからの時期はとってものインナーが大事になってくる!!

機能的なインナーで快適なサイクリングを

インナーが快適だと、行動範囲が広がってくるんです!!!

 

これからの時期の楽しみとしては、プチツーリング旅!!

 

旅と言っても、そんなに遠くには行きません(^_-)-☆

 

自転車にバックをつけて、コーヒーを沸かせる道具を持って

ゆっくりしに行くんです☆

茨城県は、最高です!!

魅力を自分で作りだせる人には最高なんです!!

海に山に川になんでも揃っています☆

自転車乗りには、交通の手段なんて関係ありません!!!

電車の本数・・・・バスの本数・・・・関係ありません!!

自分の足で進んでいくのが好きだから!!

自転車には、魅力がたくさん詰まっています☆

自分が運転手で・指揮官で・ナビで・・・・

全部自分でやるんですから(^^)/

おっと、モーリーのめんどくさい部分が見え隠れしてきたので

本題に戻りましょう!!笑

 

モーリーのおすすめアイテム

気軽に取り入れやすいアイテム其の一としてこちらをご紹介します!!

チェコのアウトドア用品ブランドから派生したバイクパッキングブランド

「Acepac(エースパック)」が国内での展開を開始しました!!

エコフレンドリーながら軽量かつ強度に優れる素材を使用するアイテム!!

 

ツーリング派のモーリーとしては、こんな感じのを待っていました(^_-)-☆

 

これから、ツーリング仲間を集めて近場のいい感じの所を探し求める

旅に出たいと思います☆

ツーリング用に、バイクを一台作りたくなってしまいますね(^◇^)

やっぱり、安定性・振動吸収性に優れたドマーネかなぁ!!!!

それとも、

マウンテンバイクにしようかな???笑

夢が膨らみますね(^^)/

バックには、着替えとか軽く入れて

温泉に入って帰ってくるとかやってみたいなぁ!!

笠間で陶芸やカフェに行くのもいいなぁ!!!

今まで、汗冷えが嫌で冬場はあまり走っていませんでしたが

インナーとの出会いで悩みは解消されてしまったので、

走りに行きたいなぁ(^_-)-☆

冬装備は、楽しい!!!

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP