日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

rericのジャケット

更新日:2017年11月21日

カテゴリー: 商品紹介

茨城県ひたちなか市のトレックコンセプトストアー

バイシクルパークO2ひたちなか店品ママです。

 

何だか急に寒くなってきましたね~

今年の夏に自転車を始められたお客様は今までのジャージではこの寒さに

対応できず、大慌て。。。

 

「寒くて走れない」「何着たらいいの?」あっちもこっちも寒いとこだらけ~

って感じです。

 

まだとりあえずは長袖、タイツやレックウオーマーで素肌をカバーで済んでいますが

これから本格的な冬になってくると

グローブやら

シューズカバーやら

アンダーヘルメットキャップやら

ネックカバーやら

色々と欲しくなってきます。

 

いっぺんに揃えるのは大変なので、その季節に合ったものを少しずつ

揃えていくのがポイント・・・1年たつ頃には

その時々、組み合わせて最適なウエアーをチョイスできます。

 

 

本日ご紹介のレリックジャケットは極寒にも対応するアウタージャケット

「reric アルタイル ハイジャケット」

 

レリックは元々女性用の矯正用下着やブラやガードルを作っていた日本の会社で

凸凹の立体的な縫製は得意分野

開発チームも皆ロード乗りだそうです。

さすがに本ブランドのメーカー、縫製や作りが繊細で丁寧です。

 

 

ジャケットもロードバイクの乗車姿勢にピッタリ合うように作られています。

(手を前に伸ばした状態でしっくりしますので、試着の際もぜひこのポーズで)

 

 

全体に防風透湿素材を絶妙な立体パターンで縫製し、フィット性を向上

裏地にはロゴ入りのパイル地を保湿性を高めています。

背中には通気性の良い裏起毛を使用しむれを逃がします。

 

カラーは今出ているだけとなります。

レリック、サイズがちょっと小さ目にできていますので

ワンサイズ大きめをご試着ください。

 

只今、レリック全品セール価格で販売中です。

数に限りがございますので、お早めに!

 

今週のRIDE & WORKSHOP