日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ついに届いた!

更新日:2017年11月25日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: ミナミグチ

 

茨城県ひたちなか市のトレックコンセプトストア

バイシクルパークO2ひたちなか店ミナミグチです。

 

遂にとどきましたプロジェクトワン

 

 

前も乗っていたエモンダSLR。

悲しいお別れをしてから某C社超有名最強アルミバイクに乗っていましたが、

 

 

8月のTREK WORLDで試乗した新型エモンダSLRが忘れられず・・・

帰りの移動中に大体の構想を練って・・・

帰ってきてすぐ作って頼んだバイク。

ツールド沖縄に間に合わせる様に頼んだ気がしますが、

やっと届きました・・・

 

シンプルに白フレームに緑ロゴと

作るからにはド派手にイエローと最終二択で

色々悩んでド派手イエロー

素晴らしくいい感じ!

 

 

せっかく作るなら

パーツもしっかりこだわりたい・・・

今まで機械式のコンポを使っていて、いつかは電動のコンポにしたいと思ってました。

Di2かeTapか・・・ここでもせっかくなら変わったやつでという事でeTap!

 

ホイールもカーボンチューブラーは持ってますが、カーボンクリンチャーが欲しかったので

これも奮発してアイオロス5!完全に勢い!

ここで金額が若干気になりましたが、もう感覚がおかしくなっているので

 

 

ハンドルもサドルもカーボンのいいやつに!えいッと

後半も完全に勢いで選びました・・・

届いてからやっぱりあれにしておけばよかった、これにしておけばよかったと後悔したくなかったので

ちょっといいやつを沢山選んでみました。

バイクもカッコイイですが値段もカッコ良くなっしまったので・・・

頑張って働きます・・・

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP