日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ひたちなか店発のツーリングライド

更新日:2017年12月2日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

茨城県 トレックコンセプトストアー

バイシクルパークO2ひたちなか店

 

こんにちは!!明日のツーリングを担当しますモーリーです(^^)/

 

8:00ひたちなか店出発出来るようにお集まりください!!!

 

明日は、モーリーの好きな事に付き合って頂ければと思っています☆

 

好きな事と言えば、神社巡り!!常にパワーを欲しています!!笑

 

近すぎてなかなか行けてなかった『大洗磯前神社』に行きたいと思います☆

ひたちなか店から海岸線を走っていきます!!

 

明日は、駅伝が海沿いで行われる予定ですので賑やかな所を走ります☆

http://oarai-isosakijinja.or.jp/jinja/honden.html

 

この、鳥居の所でバイクと共に可能であれば写真を撮りたい(^_-)-☆

そして、散策したい(^◇^)

電話で確認した所、自転車を置けるスペースはあるらしいので

簡易的なカギを持っていけば大丈夫そうです!!!

バックパックにサンダル持ってきてもいいかもしれません!!!

散策が終わったら、

次の趣味のカフェ巡り!!!!

夢食六(むべろく)ファーム ほくほく
〒311-1403 鉾田市上釜588-17
Tel.0291-34-4578 Fax.0291-34-4577
営業時間 9:30〜18:00 定休日 第3水曜定休

https://www.mube6.com/

こちらにお邪魔します(^^♪

https://www.mube6.com/cafe2

カフェがありますのでそこで自由に

まったりしましょう☆

直売所もありますので、ご家族へのお土産も買えますので

お楽しみに(^^♪

あとは、時間をみて涸沼周辺を走ってひたちなか店へ帰ってこようと

思います☆

明日は、天気も良さそうなのでまったりとした休日を過ごしましょう!!

モーリーのやりたいことに付き合って下さる方、

どんなかたちでもいいので参加表明頂けると、

夢食六(むべろく)ファーム ほくほくさんに事前にご連絡出来るので

助かります☆

皆様のご参加お待ちしています!!!

暖かくしていきましょうね!!

スマホやカメラもお忘れなく(^◇^)

一緒に自転車を使った楽しみ方を探しに行きましょう!!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP