日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

インソールで走りが変わる

更新日:2017年12月5日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ミナミグチ

 

茨城県ひたちなか市トレックコンセプトストア

バイシクルパークO2ひたちなか店。

 

今朝珍しく自転車通勤をしてみたら

めちゃくちゃ気持ちよくて感動したミナミグチです。

普段土日のライドでガッシガシ走っているので今日はアベレージ20くらいで走ってみたら

めっちゃ気持ちいやんけ!!景色も見れるし最高やんけ!!車で来るのとそんなに時間変わらないやんけ!!

といいことだらけでした。

現場からは以上です・・・

 

はい、本題に戻ります・・・

 

ローディなら聞いたことがあるはずビンディングシューズ。

選ぶ基準はさまざまですが、サイズ感、フィット感大事です。

初期で付いてくるインソールは意外とペラペラ。

そのまま使っていても何も問題はありません。

しかし

足に合ったインソールを選ぶことで快適性や安定性を格段に上げることが出来ます。

 

そこで今回オススメする商品がコチラ↓

 

 

BONTRAGER inForm BioDynamic Insole

 

 

インソールメーカーで有名なSuperfeetとの共同開発から生まれたこちらのインソール

 

 

店頭にある専用のアーチサイザーで

3種類の中からフィットする最適なインソールを選ぶことが出来ます。

 

極度に土踏まずが潰れてしまうと、足の内部に、そして膝にも痛みが出始めることが多いです。

土踏まずに合ったアーチ高を選ぶことで、あなたの足が生まれ持った骨格そのままをサポートし、

ライディング時に起きがちな痛みを和らげてくれます。

このインソールは、ロー(Low)、ミッド(Mid)、ハイ(High)の3つのアーチサイズを用意し、

扁平気味の方から土踏まずの高い方までしっかりサポート出来る様になっております。

 

ペダリングに違和感、膝に痛みが・・・とお悩みの皆様

inForm BioDynamic Insoleお試しください!

安心のボントレガー30日満足保障付きです。

商品にご満足いただけない場合は、如何なる理由であれ、購入後30日以内に限り返品いただくことができます。

 

サイザー試してみたい方はお気軽にスタッフまでお声がけください

それでは・・・

今週のRIDE & WORKSHOP