日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

これからの季節のアンダー

更新日:2018年4月27日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

茨城県ひたちなか市トレックコンセプトストア

バイシクルパークO2ひたちなか店品ママです。

 

明日からいよいよゴールデンウイークが始まります。

今年のGWは前半、後半と2回に分かれ比較的に出かけやすい日程です。

天気も良さそうですし、自転車でどこかに出かけたくなっちゃいますね~

GWの計画はお立てでしょうか?

 

急に初夏のような陽気になったたり、肌寒くなったりサイクルウエアーも迷う季節ですが

レーパンに半袖サイクルジャージ

その上にウインドブレーカーなどの調節が出来る格好がベストです。

 

そして大切なのがベースレイアーです。

真夏でもジャージの下に1枚来ていると、汗を吸ってくれて

かえって涼しかったりします。

 

夏には夏の。。。冬には冬の。。。ベースレーアー(アンダーウエアー)が

ありますので季節に応じてご使用ください。

 

本日ご紹介のレイアーはあのSHIMANOの開発した「S-PHYRE」シリーズ

 

収縮性抜群で無縫製ニット

なるべく縫い目のないようにニットのように筒状に編んで作られています。

ストレスフリーのベースレイヤーです。

 

 

大きめメシュが涼しい構造になっています。

汗のたまる背中や脇も織り方を変えジャージの中をいつも快適にします。

 

背中は長めになっていて、背中やおなかが出ることを防いでくれます。

自転車以外のスポーツや、普段使い、お仕事にも1度使ったら

いつでも使いたくなる快適性ですよ~

 

カラーはホワイト&ブラック

 

ぜひ、このGWのサイクリングに「S-PHYRE」使ってみてください。

 

GW中もライドは変らず行います。

明日はモーリーライド&品ママサイクリング!

早起きして、気持ち良くGWをスタートさせましょう!

AM8:00ひたちなか店でお待ちしています。

今週のRIDE & WORKSHOP