いよいよ明日出発!いざ沖縄!

ライド&イベント ひたちなか店

いよいよ明日、ツールド沖縄参戦のため沖縄に出発いたします。

自転車界の甲子園と言われている「市民210km」をはじめ

同じ峠を2回登る「市民140km」、1回の峠の「市民50km」

平地メインで高速レースになる「市民50km」

2015_011

そして、西海岸側、東海岸側を行ったり来たり・・・

全部違う峠で3往復する山岳と海岸線メインのサイクリング「チャレンジ100km」

 

当初より、だいぶ行けなくなってしまった方もいますが、スタッフ含め全19名で行って参ります。

 

この沖縄O2ツアー自転車だけでなく、他にも楽しみ満載です。

2泊3日のスケジュールですが、3日間全力で沖縄を走り、遊び、食べる、飲むツアーです。

002

スタッフも今年は内野・森山・品ママと3人参加し

皆さんが安心してイベントに参加できるようサポートし

自分たちもお客様とめいいっぱい楽しんでこようと思っています。

 

3日間、日立本店、ひたちなか店は臨時休業となりますがよろしくお願い致します。

終了後は楽しい報告させて頂きます。

 

<参加の方へ、ご注意>

*日程表をお渡し出来ていない方は、当日お渡しします。

 3:00に積み込み後出発です。速やかに積み込み出来るようにあらかじめ輪行してきてください。

*羽田 ANA993便(6:40発)⇒(9:25着)

 那覇 ANA476便(19:25発)⇒(21:40着) ひたちなか店24:00着予定

*預ける荷物は全部で20kg似内、個数や大きさには制限ありません。(超える場合は機内手荷物に)

*ポンプや簡単な工具は持っていきます。

*レース中はボトルでの給水がありますので捨てボトルの使用がベスト

*運転免許証・保険証を持ってきてください。

*最高気温は28℃位の時もありますので熱中症対策、夏装備、朝晩は薄手長袖位

 

<3日目の予定>

①サイクリング

リゾートボテルが立ち並び美しい海を眺めながらの西海岸58号のルート60km

前日のレースのリハビリサイクリング(本部町→恩納村)

Preface-img

 

②シーカヤック&シュノーケリング(青の洞窟)

真栄田岬周辺でシーカヤックで海遊び、ガイドさんの案内でポイントまで移動し

シュノーケリングで海中のさかな達とご対面、神秘的な洞窟探索もします。

一生のうちで一度は訪れたい「青の洞窟」です。(ツアー代¥6,264当日徴収)

  沖縄「ていん」←詳しくはこちらから

dss_btm_img

③ドライブ

恩納村に集合する時間まで、自由行動

海で何のもしないでのんびりするも良し、無料チケットを使って観光しても良し

沖縄時間を楽しんでください。

 479147a10b30-836f-4aec-b503-b2b923956655_m

*明日、3日目のご希望をお聞きします。

 

 

 

PAGE TOP