走り屋さんにおススメジャケット

商品紹介 ひたちなか店

11月も末になり、何だか急に寒さが増してきました。

今日などは最高気温も10℃近くになり、いよいよ冬のシーズン到来です。

 

寒い季節になりますが、ウエアーさえしっかりと揃えていただければ

真冬だって、快適に乗ることが出来ます。

 

冬のスポーツの代表のスキーやボード、冬山もやっぱり専用のウエアーを着ないと

凍死してしまうかもしれません。

自転車は凍死はしませんが、手がかじかんでブレーキが掛けずらくなったりして

安全性にも不安を感じたり、身体が寒くて楽しいはずの自転車も苦痛になってしまいます。

 

ひとつ、ひとつ必要と感じたアイテムをそろえていくと、1年間中ず~っと快適に走れます。

 

本日ご紹介のアイテムは、今の季節にピッタリのジャケットです。

「MAVIC コスミック PRO ウインドロングスリーブジャージ」

 

比較的に薄手でフィット感があり

前見ごろは風を通さない素材で冷たい風をブロック

後ろ見ごろは伸びの良い通気性に優れた素材

 

冬でもしっかりと走り、汗をかきやすい方=「走り屋さん」におススメの冬用アウターです。

p1050323 p1050324 p1050326

 

カラーは3色

p1050325

車のライトに反射する、リフレクターも随所にあり夜のライドにも安心

中央のポケットにはファスナーのついているので、小銭などの貴重品も入りますよ~

 

この冬、ぜひこのジャケットを着て快適に走りましょう!

PAGE TOP