MAVICと言えばイエローカラー

商品紹介 ひたちなか店

2017年の中でもマヴィックのシューズで注目度1番のシューズが入荷してきました。

新しく発売になった「コスミック PRO」です。

 

今までのトップグレード「コスミック アルチメイト」と

コスミックシリーズの中ではお求めやすい「コスミック エリート」

その中間グレードに位置するのがこの「コスミック PRO」です。

 

 dsc_5669

パーフォマンスと快適性、エルゴダイヤルQRシステムにより

長距離ライドにも適したベストバランスシューズです。

 

PROの快適性とフィット感の秘密は1.2mmの合成繊維マイクロファイバーとレザーカット

そして、微調整とワンタッチでクイックリリースが可能なエルゴダイヤルQR

 

足の甲から土踏まずのフィット感は抜群で

サロモンシューズからのテクノロジーで中のタンが一体化になっています。「エンドフィットタン」

 

今回入荷した黄色とは

この「コスミック PRO」の特別限定モデル「コスミック PRO リミテッドエディション」です。

カラーはMAVICのチームカラーである黄色

 

そして、まるでMAVICカーを思わせるMAVICロゴ・・・かっこいいわ!

dsc_5670

そして、そしてリミテッドはカラーだけではありません。

 

ソールの硬さが、通常80のところ、アルチメイトクラスの100と最高峰

しっかりとパワーを伝達してくれます。

 

 このシューズ限定品のため、サイズは26Cm、26.5cm、27cmの3足のみになります。

履いた時のフィット感はぜひ足をいれてお確かめください。

PAGE TOP