ボントレガー 憧れのホイール

商品紹介 ひたちなか店

ボントレガーの最高峰のホイールといえば

「アイオロス D3」のフルカーボンホイール!

 

アメリカのウイスコンシン州ウオータールー本社で設計され

1本1本、ハンドメイドされたOCLVのカーボンホイールです。

このホイールD3はタイヤとリムが風を切り抜く箇所で、空気抵抗を消滅させる

画期的な設計になっていて、それは空洞実験で実証されています。

dsc_5678

 

品田が宮古島トライアスロン大会で使用し、強風の伊良部大橋で転倒者が続出する中

横風、の影響を最小限にとどめ、難なくクリアしたという実話もあります。

 

横風を推進力に変えてしまう魔法のようなホイールは

ひたちなか店スタッフ全員が愛用しています。

 

dsc_5676

 

特に私品ママ使用のアイオロス3 D3クリンチャーは、35mmのリムハイトで

出しゃばらないスタイルも気にいっていますが

軽量とエアロを両方かねそなえ、ヒルクライムからレースまで使用できる万能ホイール

クリンチャーなのでパンク時も簡単にチューブ交換かでき

いつものサイクリングにも気軽に使えますよ!!

やっぱりいいホイールはいつも使っていたいですもの

 

やっぱりTREKのバイクには似合うな~といつも思っています。

 

ひたちなか店では50mmのアイオロス5のクリンチャー

35mmのアイオロス3 のクリンチャーが再入荷してきました。

アイオロス7 チャーブラーも旧のロゴになりますが、クリスマスセール価格で販売しております。

 

今年1年頑張ったご褒美に、ご自分へのクリスマスプレゼントしちゃいましょ!

 

 

 

PAGE TOP