AERO-R1用オプションシールド入荷!

商品紹介 日立本店

バイシクルパークO2日立本店です。

 

AERO-R1用シールド入荷しました。

 

ARS-3 SHIELD (エーアールエス・スリーシールド)

 

 

 

 

 

「AERO-R1」用オプションシールド「ARS-3 SHIELD」はもともと、

軽量化とカラーシールドを望む選手の要望に応えた、

実使用性能優先の選手用スペシャルシールドとして供給していました。

しかしARS-3をご覧になられた多くのユーザーの強い要望により、商品化。

 AERO-R1に標準装備する「AR-3 SHIELD」はインジェクション製法によるもので、

重量は42g。これに対し、特殊曲げ製法で加工されたARS-3は 22gと標準シールドに比べ約50%の軽量化。

この軽量化は、0.8mm厚のポリカーボネイト素材を採用することで実現。

また奥行き感を感じさせず、より自然でクリアな視界にしています。

カラーはアイウェアとして代用できるスモーク(可視光線透過率44%)、

ブルーミラー(同54%)、ピンクミラー(同88%)の実用的3カラー。

いずれも紫外線カット率は99%以上。雨天でも走りに集中できる良好な視界を確保しながら、

空気抵抗低減を考慮したエアロ形状を採用しています。

 

気になるか方は是非店頭でご確認下さい。

AERO-R1と一緒にいかがでしょうか。

 

PAGE TOP