MAVIC NEWシューズ入荷

商品紹介 ひたちなか店

茨城県ひたちなか市のトレックコンセプトストア

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

 

そろそろ暖かくなってきて、シューズカバーも外し

シューズにソックスで走れる季節ももうすぐです!

 

これから春に向けて真新しいシューズで気分を上げて行きましょう

 

いかにもMAVIC!って感じのかっこいいシューズが入荷してきました

 

〇コスミック PROロードシューズ ¥33,000

 

 

最高峰コスミック プロ アルチメイト シューズをヒントに誕生しました。

快適性を犠牲にすることなく、優れた性能、ペダリング効率と、

どんなに長距離のライディング中であろうと足を心地よい状態に保ち続ける快適性が自慢です。

カラーは3色、よく見ると「MAVIC」のロゴが透けて見えます。

 

 

 

マヴィック独自のエンドフィット™タンが、足をぴったりの位置でホールドし、

中もタンとシューズの段差がなくフィット感も増します。

 2個のデュアル エルゴダヤル クイックリリースシステムが1mm単位でフィット感を微調整でき

自分の足に合ったパーフェクトフィットを実現。

 

超高剛性のエナジーカーボンアウト。剛性強度は80です。

 

 

〇コスミック エリート ロードシューズ ¥22,000

 

 

初めてのビンディングにおススメのエリート

コスミックPROのエンドフィット™タンもついています。

ダイヤルは1個にしてコストパフォーマンスを図っています。

 

 

ソールは、エナジーカーボンコンプ。剛性強度は60です。

 

この春、まずはシューズからマヴィックで決めてみましょう!

 

 

 

 

 

PAGE TOP