楽々!パンク修理オススメアイテム!

商品紹介 日立本店

茨城県 日立市のスポーツバイクショップ。

 

バイシクルパークO2 日立本店 です。

 

暖かくなってきて、絶好のサイクリング日和ですね

 

天気が良いと遠くまで走りたくなって、

 

帰り道に、突然のパンク…

 

いい天気でも、少しテンションが下がります。

 

そんな時にオススメなのが「ハッチンソン Fast’air」

 

 

通常のCo2ボンベと違い、「ハッチンソン Fast’air」は液化ラテックスとCo2ガスを一瞬で同時に充填。

 

小さな穴ならば、直ぐに穴を防ぎ直ぐに走り出すことが可能です!

 

また、チューブドタイヤは勿論のことチューブレスタイヤにも使用可能

 

アダプターも仏式/米式どちらにも対応可能なので

 

一本でロードバイクからMTB、シクロクロスバイクのトラブルも対応出来ます。

 

 

もしタイヤの穴が大きく、パンク修理だけでは復帰困難場合は「Park Tool タイヤブート」の出番です。

 

 

「park Tool タイヤブート」の使い方はとても簡単。

 

 

 

 

大きくキズが入ってしまったタイヤの内側から、タイヤブートを貼り付けるだけ、

 

「ハッチソン Fast’air」と「park Tool タイヤブート」そしてスペアチューブを持ち歩けば怖い物無しです。

 

パンクしても、一瞬で修理完了で、テンションも下がりません

 

装備品をしっかり用意して、快適な春を楽しみましょう。

PAGE TOP