自分だけのバイクを。

商品紹介 日立本店

茨城県 日立市のスポーツバイクショップ。

 

バイシクルパークO2日立本店です。

 

現在、様々なブランドがカラーオーダーシステムで好みのデザインの自転車を作れるようになっています。

 

日本のブランド、ブリジストン・アンカーから非常にお求めやすいカラーオーダーバイクのご案内です。

 

 

RS9はロードレースを走る方にオススメのカーボンモデルです。

 

登り・下り・平地・アップダウン・・・様々な路面状況で速く走ることが出来るハイエンドバイクです。

 

RL9はロングライド向けのロードバイクに仕上がっています。

 

ハンドルバーを通常のロードバイクよりも高めにセット可能で、長い距離を楽しむ方にオススメのモデルです。

 

特に初めてロードバイクを楽しむ方には特にオススメのグレードになります。

 

 

RLシリーズは、女性向けのモデルも御座います。

 

勿論、カラーオーダーシステム対応!

 

SHIMANO105を搭載したモデルが、20万円台でカラーオーダー出来ます。

 

 

更にアンカーのカラーオーダーシステムなら、近年人気のクロモリバイクもお選び頂けます。

 

RNC7はカラーオーダーの他に、10mm刻みと豊富なサイズ展開も魅力の一台です。

 

車重は少々ありますが、走りはとても軽やかなバイクです。

 

アンカーのカラーオーダーシステムは、基本追加料金が無料で30色を超えるカラーからお選び頂けます。

 

また、一部のモデルはフレームセットのみでの販売も可能です。

 

初めてのロードバイクにオススメのアンカー。

 

是非、ご検討下さい。

PAGE TOP