静かな土曜日。。。

ENERGY CAFEライド&イベント ひたちなか店

茨城県ひたちなか市のトレックコンセプトストアー

バイシクルパークO2ひたちなか店品ママです。

 

本日は「リベンジ新潟300kmロングライド」

早朝3:00から順次太平洋側(おさかなセンター)を出発し

今現在新潟県に入ってゴールの日本海側(新潟市)を目指して走行中です。

 

天気は快晴、気温も湿度も心配していたほどではなく

走りやすくロングライドを楽しんでいるようです。

あと少し!!頑張って!!

 

さて本日はひたちなか店からほど近い「国営ひたち海浜公園」で

「ROCK IN JAPAN」が開催されています。

朝、夕は近所には人があふれかえり。。。

東京、埼玉、神奈川、栃木からの臨時高速バスが行きかい。。。

勝田駅から5km以上はある道を会場目指して歩いていたりします。

 

近隣の方々は「海浜公園には近づくな!!」みたいな感じで

ひたちなか店は土曜ではないような、し・ず・け・さ!

 

「皆さん!昼間は道も混んでないですよ~!」

と叫びたい

 

本日は、モーリー店長も新潟イベントで留守な為

宇都宮店スタッフ小林も応援に来てくれているというのに・・・

 

組み立て作業中

 

こんな日は、ゆっくりとご相談にも応じられる

そんな日です。

 

もちろん、土曜ライド「モーリーライド」「品ママサイクリング」は開催しました。

気温は上がってきましたが、たっぷりいい汗かいて気分は爽快です。

 

明日も「潮騒」「荒サイ」を行います。

早起きして一緒に走りましょう!

 

*エナジーcafeでは皆さんのご協力によってできた「ミニ文庫」があります。

コーヒーを飲みながら、ゆっくり本を読んでも良し

無料で貸し出しもしています。

 

*家で眠っている自転車やトライアスロン、トレーニングに関する書籍、漫画など

処分するなんていらしゃいましたら、お引き取りいたしますよ(笑)

(お礼はコーヒー位しかありませんが・・・)

 

  

 

ひたちなか店は自転車だけでなく、お茶もできるスペースがあります。

走った後は「プロテイン入りの果実たっぷりのスムーシー」

エスプレッゾマシーンで1杯づつ入れる「コーヒー」も美味しいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP