快適なレーシングバイクは、ドマーネSLR

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店
Pro Enduranceってご存知ですか??

 

バイシクルパークO2ひたちなか店

トレックコンセプトストア

 

ドマーネというと、トレックバイクのエンデュランスポジションを

支えるバイク。

ロングライドを趣味に持つお客様から圧倒的に支持されている。

なんといっても乗り心地がしなやかで優しい。

それでいて、長めのホイールベースから生み出される安定感は一度乗ってしまうと

病みつき。

ドマーネにしか搭載されていない

フロントIsoSpeed!! こいつがすごい。もちろんリアもあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/inside_trek/isospeed/

リアのIsoSpeedを好むライダーからのフィードバックに常に含まれるものの1つ、

それは、今まで以上に荒れた路面が気にならなくなったが、

それでも前輪から腕を通して振動が伝わってくるというもの。

そこで私たちは、IsoSpeedでうまくいったものすべてをバイクの前部にも設置し、これを解決した。

サドルで優れた振動吸収性を発揮する技術と同じものが、

バイク前部でも得られるようになったのだ。

フロント IsoSpeedはヘッドセット上部に位置し、

リアのIsoSpeedに似たゆりかご状のロッカーカップに収められている。

これにより、ステアリングコラムがしなり、

バイクの前面にさらなる振動吸収性が加えられるのだ。

ステアリングコラム上部のロッカーカップは横方向に一切動かないため、バイクを正確に操作できる。

 

ドマーネの良さはある程度伝わったと思います。

そして、なかなか伝わっていない700 Series OCLV/Pro Enduranceについて!!

プロジェクトワンで選べます。

700 Series OCLV/Pro Endurance

最軽量、高剛性を実現するカーボン。

700シリーズOCLV、この究極とも言える弾性率と強度とのハーモニーは、

トレックが積み重ねてきた技術の結晶だ。

長めのホイールベース、低めのボトムブラケット高、

短めのヘッドチューブ長のすべてが、プロエンデュランス ジオメトリーで一つになる。

アグレッシブな前傾姿勢を好み、

荒れた路面で予測しやすいハンドリング性を求めるライダーのニーズに応えるよう、

完璧な調整がなされている。

 

ロングライドもレーシーな走りもどっちも楽しみたいという方にオススメ。

 

ちょっとでもドマーネが気になった方、

ひたちなか店にドマーネの試乗車があります。

Domane SL 6 Disc ¥365,000(税抜)

サイズは、52です。

ドマーネはもちろん、油圧ディスクもお試し下さい。

PAGE TOP