キャノンデール新型「F-Si」試乗できます!

スタッフブログ試乗車 日立本店

茨城県日立市のスポーツバイクショップ。

バイシクルパークO2日立本店よりお知らせです。

 

2019年モデルのクロスカントリーマウンテンバイク。

 

新型のフロントフォーク「Lefty Ocho」を搭載しフルモデルチェンジした、

 

キャノンデール「F-Si HI-MOD 1」の試乗車が入荷しました!

こんなインパクトのある見た目ですが手にとってみると思った以上に軽く、

フレーム重量はわずか900gと史上最軽量。

 

大きな特徴のフロントフォークも前作ではヘッドの上下1ヶ所でつなぐダブルクラウンから、

上部の1ヶ所で固定する「シングルクラウン」に改良されフォークも軽量化がされました。

 

随所に軽量化されていて剛性の心配もされていますが、

フォーク全体がボリュームアップされていて、安定した乗り味がございます。

また、走破性とスピードに優れる29インチホイールを活かしつつ、

26インチに匹敵するバイクコントロールをフレーム、フォークの軽量化により両立されております。

この見た目でフレームSサイズ、「9.2kg!!」

乗ってみると見た目以上に本当に軽いです!

 

試乗車はSサイズ、Mサイズ2台ご用意しています。

 

期間限定ですので、試乗ご希望の方はお早めに!!!

 

(試乗には身分証明書をお持ちください)

 

PAGE TOP