シーズン前に愛車のアップグレードはいかがですか?

スタッフブログメンテナンス商品紹介 日立本店

タイヤ、ホイール、コンポーネントなど。

アップグレードで愛車を一味変えてみませんか?

寒い時期が続いていますが皆さん自転車には乗っていますか?

早く暖かい時期になって欲しいですね~。

今回はアップグレードのご案内です。

 

例えばタイヤ。。。「コンチネンタル GP5000」

人気の「GP4000SⅡ」からリニューアルされた話題のタイヤですよね。

「ブラックチルコンパウンド」という特殊な材質が更に進化し、

耐パンク性、転がり抵抗が更に良くなったと共に重量も軽くなりました。

実際にスタッフも使用していますが、柔らかい乗り味に変わり路面からの突き出しなどが軽減されているのが体感できます。

少し高価な部類のタイヤにはなりますが後悔のないほぼ完璧なタイヤ!

 

例えばホイール。。。

「マビック キシリウムプロUST」

一番変えた時に体感できるという言われている足元。つまりホイールですね。

マビックの中でも軽量なチューブレス対応ホイール。タイヤも付属しているので他のメーカーよりもお得感があります。

「インスタントドライブ360」を採用しより軽量な回転と従来のフリーよりも踏む込む力を確実に伝達できるような作りになっています。チューブレスにする事で低い空気圧で柔らかい絨毯のような乗り味も体感できます。

 

他にもコンポーネントを上位モデルに載せ替えや、ケーブル類だけでもアップグレードしてみたりなど。

アップグレードのご相談はぜひ日立本店まで!

PAGE TOP