寒いときには「バーミッツ」で走りましょう!

スタッフブログ商品紹介 宇都宮店

雪が降った時や極寒時におすすめハンドルカバー「バーミッツ」

 

栃木県宇都宮市のTREKコンセプトストア、バイシクルパークO2宇都宮店です。

 

今日は雪でかなり寒いですね!

宇都宮は降ったり止んだりしています。

こんな日でも自転車に乗りたい!!

そんな方におすすめのハンドルカバーがあります。

 

今回は雪が降った時や極寒時におすすめのハンドルカバー「バーミッツ」を紹介します。

 

ロードバイクのドロップハンドル用とマウンテンバイクやクロスバイクなどのフラットバータイプがあります。

 

ウエットスーツに使用される5mm厚のネオプレーン素材で作られたハンドルバーカバーです。

発泡ラバー素材で出来ているため、雨に濡れても水が染み込まず、雪が降って積もっても冷たく感じないほどの高い防寒性能を誇ります。

冬は厚手のグローブを着用したり、薄手を重ねて着用したりします。そのせいで変速やブレーキ操作がしづらくなることがあります。

「バーミッツ」はグローブをせずに素手で走れます。熱がこもってくれることで温かさを保ちます。

冬場に手袋をせずに出かけたい方にもおすすめです。

冷え性の方はインナーグローブをすれば完璧です!

 

 

ロードバイクのドロップハンドルバーにバーミッツを取り付けると下ハンドルは握れなくなります。

 

詳しくは店頭にてご確認ください。

PAGE TOP