これからの新生活に向けて

商品紹介 宇都宮店

クロスバイクで健康に通学・通勤しませんか。

 

栃木県宇都宮市のトレックコンセプトストア

バイシクルパークO2宇都宮店です。

 

 

春から高校や大学に進学又は就職・転勤等で新しい生活が始まる皆様

新生活にクロスバイクでの通学・通勤を取り入れてみませんか?

 

 

クロスバイクは様々な種類のスポーツバイクの中でも特にこれから始める初心者の方におススメです!

今まで一般車(ママチャリ等)にしか乗ったことの無い方でも、非常に乗りやすくてすぐに慣れると思います。

その上、今まで得られなかった気持ちの良い走行感で通学・通勤がきっと楽しくなりますよ!

そんなクロスバイクの中でも特におススメなのがTREKの「FX3 Disc」です!

 

 

・なぜFX3 Discなのか

「FX3 Disc」は軽くて乗りやすく、片道1時間程度又は距離で言うと15km~20km位までの使用におススメで

休日にはもっと長い時間乗って頂いて遠くまでサイクリングに出掛ける事も出来るバイクです。

宇都宮店のブログでも何度か紹介させて頂いていますが、

実際に店頭でご試乗頂いたお客様から非常に高い評価を頂いております!

TREKの高品質なアルミフレームによりバイク自体の軽さと軽快な走行感が得られます。

でも、それ以上に「乗りやすい」と言う事が一番のおススメポイントです!

本日はその「乗りやすい」理由の一つを紹介します!

 

・「ハンドルとグリップ」

 

 

TREKのクロスバイクは真っすぐなハンドルではなく、緩く反り上がるハンドルを採用しています。

上への反り上がりに加え手前方向にも緩くカーブを描いているので、握ってみると腕全体に変な力が入らずストレスなく乗っていただけます!

 

 

また、「FX3」以上のグレードから採用されているBONTRAGER Satellite Plus Iso Zoneハンドルバー」はグリップを取り付ける部分に白い衝撃吸収性のある素材を使っており専用のグリップと組み合わせる事で手に伝わる振動を抑えられます。

 

 

そのグリップは人間工学に基づいて設計されているので握り心地が良く、

長時間乗っていても手が痺れにくくなります。

 

店頭にて展示車と試乗車を用意しておりますので、是非一度ご確認下さい。

この続きはまた後日ブログでお知らせしようと思いますのでお楽しみに!

 

 

PAGE TOP