サイクリングのお悩みはエナジーカフェで!!

ENERGY CAFEスタッフブログ ひたちなか店

O2ひたちなか店エナジーカフェとは??

 

エナジーCafe

サイクリストがゆっくり出来るカフェスペースです。

毎週末、土曜・日曜のライド後はサイクリストはコーヒーやスムージー・軽食

などで一休みし午後の生活に向かいます!!

軽食は、週末限定で品ママ特製の気まぐれメニューです☆

ボリューム満点です!!

自転車屋さんとは思えない、おいしそうなにおいに店内が包まれます。

 

平日のエナジーカフェは

自由に使えるヨガマットでストレッチしたり、体幹トレーニングしたり

サイクリングを始めたい方のお悩み相談などを行っています。

自転車は気軽に乗れるけど、スポーツバイクになるとちょっと印象が変わってくるようです。

お一人お一人目的が違いますのでスポーツバイクに興味がある方はまずは相談しに来てください。

最近だと、トライアスロンを始めるには??という相談も良くあります。

トレーニングなどについてもお客様と話す事もあります。

 

ひたちなか店スタッフも一人一人趣味趣向が違います!!

自転車に乗ることが好きなスタッフ!!

 

色々なパーツやテックが好きなスタッフ!!

 

トレーニングとして乗っているストイックスタッフ!!

 

健康維持で乗っているスタッフ!!

 

相談される方も、興味はあるけど何をしたらいいかわからないという方が

ほとんどです。自分達も最初は同じでしたのでご安心ください。

お気軽にスタッフにお声掛けください!!

 

エナジーカフェではこんな事もやってます。

色々なメーカーさんが来てくれて、講習をしてくれたりもします。

近々、開催致しますので乞うご期待(^^)/

メーカーさんとユーザー様を繋ぐ場所としても活用されています!!!

 

O2ひたちなか店にご来店の際は、どうぞカフェからスタートしましょ(^^)/

 

 

 

PAGE TOP