ジャージやグローブなどのウェア類総入れ替え!

スタッフブログ商品紹介 宇都宮店

これからのシーズンにどうぞ!


 

 

栃木県宇都宮市のTREKコンセプトストア、バイシクルパークO2宇都宮店です。

 

 

 

 

店頭のウェア類入れ替えました!!(唐突

 

 

 

 

3月も中旬になり気温も高くなって来たのでもう冬用ジャージでは暑い時期になってきましたね。

なので店頭のウェア類を入れ替えました。

 

1週間ほど前に新作だけは出しておりましたが、

今回はモデルチェンジが無かった前年モデルもすべて店頭に出しております。

(冬用ウェアは店頭には出していないのでお探しの方はスタッフにお声掛けください)

 

 

しかしながら3月に走る場合春用ジャージだけでは肌寒いので、

アームウォーマーやインナーウェアなどを重ねて着るのをオススメします!

 

 

 

例えばアームウォーマーやウィンドブレーカーは真冬は常に装備して、

春秋は半袖ジャージにウォーマーorウィンドブレーカーの組み合わせ。

夏は山に行って下る時に装備、など1年中使えるのでお持ちでない方はウェアと一緒にご購入もオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

また、走る強度によって暑いか寒いかも変わって来るので、ご自身の走り方に合わせて選ぶのが大事なので、

まったりサイクリングと言う方はやや厚着、

ガッツリトレーニングと言う方はやや薄着くらいが丁度良いかもしれません。

 

 

同じ半袖ジャージでも微妙に違いがあったりもするのでご不明な点などあればお気軽にお問い合わせください!

 

 

PAGE TOP