花粉で自転車が汚れたらバイクウォッシュ!!

スタッフブログメンテナンス商品紹介 宇都宮店

花粉で自転車が汚れたら綺麗にしましょう!!

 

栃木県宇都宮市のTREKコンセプトストア、バイシクルパークO2宇都宮店です。

どんどん暖かくなってきていますね!

自転車が楽しくなる季節ですが、一日乗ると花粉や汚れが付着します。

そんな時におすすめなのがフィニッシュラインの「スーパーバイクウォッシュ」です!

 

 

バイクウォッシュの主な特徴・・・

自転車に付着したブレーキかす、ほこり、泥、軽い油汚れを簡単に落とすことができます。

(汚れによってはウエス、又は柔らかいブラシでこすったりすると汚れがよく落ちます。ウエス、ブラシでフレーム等を強くこするとキズが付くので注意してください)

 

使用可能な材質は、塗装面、ゴム、プラスチック、アルミ、チタン、ステンレス、スチール、ステンレス、カーボンファイバーを含む、自転車の全ての素材に対して安全に使用できますが、念のため、目立たない箇所で変色等の異常がない事を確認してください。

 

また、表面にしみあとを防ぐため、直射日光の当たる所、表面に熱を持っている時には使用を控えてください。

 

<使用方法>

汚れている箇所に直接吹きかけて頂いて、ウエス又はブラシでこすった後に拭き取るか、水で洗い流してください。

ウエスで拭き取る場合は、バイクウォッシュが乾ききる前に拭き取ってください。

バイクウォッシュは、複合バイオクリーニング化学化合物を含んでいないので、環境を破壊しません。

 

以前バイクウォッシュを使ってみての感想ですが、ブレーキ本体の汚れ、フレームの汚れに対して吹きかけて、ブレーキはブラシでこすって拭くだけで簡単に汚れが落ちました。

洗車する際におすすめの商品です。

 

詳しくは店頭にてご確認下さい。

PAGE TOP