日本海の夕陽を観よう!日本横断300kmロングライド!

共通セール・イベント

バイシクルパークO2名物ライド!!【新潟300㎞ロングライド】

令和元年7月20日(土)開催決定


 

太平洋を日の出と共に出発し、太陽を追いかけ

数々の峠を越えて日本列島を横断し

日本海に沈む夕陽を見る大プロジェクトが今年もやってくる!!

 

太平洋側の日立から日本海の新潟まで,日本列島を横断する300kmのロングライド

 

 

早朝に出発して、みんなで協力し日没までに新潟に到着して日本海に沈む夕陽をみようという

1日で300km走る、壮大なロングライドです。

完走目指して頑張りましょう!

 

 

茨城県から山を越えて走り抜ける!!!

 

 

グループでみんなで協力して走る

 

開催までの数カ月、ワークショップでの座学や計5回のロングライドでグループで走るスキルを身に付け

少しずつ距離をのばしながらしっかりと体力作りをして、

丸一日自転車三昧のライドで思いで作り。

初参加の方もぜひこの夏、令和元年の記念にチャレンジしましょう!

 

参加者募集

 

< 日 程 > 

2019年7月20日(土) (小雨決行)大雨の場合は27日(土)に延期

 

< 内 容 >

スタート:3:00a.m(グループ毎にスタート時間が異なります。)

指定の休憩ポイントを時間内にクリアしながらゴールを目指します。

平地はグループ走行し峠は各自のペースで登り頂上で合流します。

ゴールは18:00p.mを予定、日没までにゴール出来れば日本海に沈む夕陽を観ることができます。

ゴール後は基本解散ですが、貸し切りバスで日立にもどることもできます。

自転車は、輪行袋に入れます。

 

<事前ロングライド日程>

5月5日(日) チャレンジロング100km

5月12日(日) チャレンジロング150km

6月2日(日) チャレンジロング100km

6月16日(日) チャレンジロング150km

7月7日(日) チャレンジロング200km

*予定ですので、変更の場合もございます。

*「ロングライドに向けての講習会」を5月4日(祝)11:00より開催

 

<申し込み締め切り> 

7月7日(日)各店舗で申込書への記入のうえ参加費・バス代を添えてお申込みください。

 

< 参加費 > 

〇参加費:2,000円 (保険代含む)

*復路の貸し切りバス費用は人数により変動しますので(約7000~10000円位)

お申込み時にバス代として10,000円徴収させていただき、後日返金調整いたします。

万が一延期になった場合、バスの予約の都合上、復路は新幹線になる可能性があります。

その場合は新幹線代は各自でご負担お願いします。(バス代は全額返金いたします)

(バス乗車の場合は12,000円、未乗車の場合は2,000円)

 

<参加資格>

当店バイクお買い上げのメンバーズ様

初参加の方は5回開催予定のO2ロングライドに1回以上の参加をお願いしています。

完走の目安は100~150kmをひとりで走行した場合平均スピード23km位で走れれば大丈夫です。

 

<ミーティング&顔合わせ会>

7月13日(土)18:00~

ひたちなか店エナジーカフェにて

 

 

 

*たくさんの方のご参加お待ちしています!!

 

PAGE TOP