軽く握るだけで簡単に水分補給。新デザインで登場ボディウムチルボトル。

スタッフブログ商品紹介 日立本店

人気のボトルが新デザインになって登場。

CAMELBAK ポディウムチル ボトル


バイシクルパークO2日立本店中村です。

桜も咲き春本番となってきました。

つい先日は4月としては珍しく雪が降りましたが、サイクリングに最適な暖かい日が段々増えてきましたね。

そんなサイクリングのお供として欠かせないのが「ドリンクボトル」

 

今回は人気のCAMELBAKボトルの中でも「ポディウムチル」のご紹介です。

〇ボトルの素材がとてもしなやか!!軽く握るだけで中の水分が出てくるので口で吸ったりする必要が無く、

 走行中でも呼吸を乱すことなく簡単に水分補給が可能。

〇自動で開閉する「JetValve」という特殊な弁のついた飲み口で、

 飲み物を入れた状態で逆さまにしても中身が出てくる心配がありません。

 キャップの開け閉めも必要ないので運動しながら水分補給するのに最適な作りになっています。

〇通常のボトルの2倍の保冷力。また保冷に加えて保温も可能なので夏場だけでなく肌寒い日にも。

〇キャップだけでなく飲み口も簡単に外して洗えるため衛生的。

 内部に特殊な加工をしてあり「臭い移り」「カビの繁殖」を抑えます。水だけでなくスポーツドリンクもOK。

 

今回ご紹介した「ポディウムチル」以外にも、

〇保冷機能はありませんがよりボトル自体が軽量な「ポディウム」

〇ボディウムチル以上の保冷力の「ポディウムアイス」

3種類のラインナップがございます。気になる商品ございましたらお気軽にスタッフまで。

さくら色のボトルで春のサイクリングを楽しもう~!!

PAGE TOP