ひたちなか店のGW後半

ENERGY CAFEスタッフブログライド&イベント ひたちなか店

GW後半、真っ青な青空と美しい海、五月晴れの天気で自転車日和です。

ひたちなか店はGW中も休まず元気に営業しております。


本日は土曜日ということもあり、毎週末ライドの「モーリーライド」「品ママサイクリング」も開催

 

 

 

 

その後は、「楽しく安全なグループ走行」のセミナーも開催されました。

 

 

7月には「超ロングライド新潟300km」も予定されていますので

それに向けいよいよ明日から全5回のロングライドも始まります。

まずは、その前段階としてグループ走行の基礎を学びました。

今年初チャレンジの方にも大勢ご参加いただきました。

 

<ロングライド日程予定>

①5月5日 100km ひたちなか店7:00集合

②5月12日 120km

③6月2日 100Km

④6月16日 150km

⑤7月7日 200km

 

ひたちなか店では

「令和・走った距離自慢選手権大会」開催しています。

令和1日~6日までの計6日間で200・300.400・500kmと目標走行距離を設けて競っています。

 

目標達成で「エナジーcafe」のドリンクやランチをプレゼント!

 

明日は100kmロングライドもありますので、土日のO2ライドとあとチョットで

ドリンクGETです。

「明日は自走で来なくちゃ!」

なんて声も聞こえてきました。

途中、経過です。

 

 

どなたでもご参加できますので、サイクリングの際にでもお立ち寄りくださいね

自己申告制となっております。

 

まだまだ今日を含めGWは3日あります。

3日間思いっきり楽しんじゃいましょう!!

PAGE TOP