新潟300kmライドへ向けたグループ走行練習Part②

スタッフブログライド&イベント 日立本店

バイシクルパークO2日立本店中村です。

 

本日は7月20日開催予定の「チャレンジ!!新潟300kmロングライド!!」の練習走行として第2弾♪

「チャレンジロングライド!!山岳コース編」を走ってきました。

7:00に道の駅ひたちおおた集合で朝から沢山のお客様にお集まりいただきました。

また、スタッフ2名の中グループ別けをしましたが、グループによってはスタッフ不在の中での練習となりました。

そんな中でもお客様同士で協力していただき大変助かりました。ありがとうございました。

 

先週のロングライド練習に続き本日はアップダウンありの山岳コース。

349号線を北上し、グリーンふるさとラインを通り、花貫渓谷まで抜けて下ってくるルート。

向かい風の中349号線を走りいよいよ登りのスタート!!

登りは各自のペースで楽しくヒルクライム~♪

アップダウン多めのコースなのでみなさんいつもより気合いが入っています!!

途中グループから遅れた方の配慮をし同じペースで走って頂いているグループもあり、

ロングライドへ向けた集団走行のお手本になるようなシーンもありました。

予定通り2周回されたお客様(スゴイ!!!)も1周で戻られた方もお疲れさまでした。

次のロングライドグループ練習会も追ってホームページに告知させていただきます。

本日はありがとうございました!!

 

 

PAGE TOP