Boaダイアルを後部に搭載「バリスタロードシューズ」

商品紹介 ひたちなか店

走りを重視するライダーのためにフィットを見直した

プロレベルのロードシューズです!


 

最近のロードシューズの調整機能はBoaダイアルが当たり前

Boaダイアルは重量も金属のラチェットより軽くて締め付け具合を正確に調整できます。

 

本日ご紹介の「バリスタロード」はそのBoaダイヤルが後ろかかと部分についています。

これが他のシューズとは一歩先にいった「Boa IP1ダイヤル」です。

 

 

かかとに装着することによりシューズの前面だけ締めるのではなく

くるぶし、かかと、前面と全体的に締め付ける事ができフィット感が増しています。

 

そして、シューズのアッパー部分の凹凸を減らし、縫い目もない溶着アッパーは

フラットな表面を生み出しエアロ効果をあげています。

見た目もスッキリ!

 

 

シューズに大切なのがかかとの保持力、ペダリングの引き上げ時にしっかりペダルが付いてきて

効率的なペダリングを可能にしたカカトの内側部

触れるとわかる逆目の布と立体的な構造が特徴です。

キュとかかとを押えてくれてパカパカ浮く事がありません。

 

 

カラーは2色(白・赤)

サイズは38~45(24~29cm)まであるのも嬉しいです。

41~42にはハーフサイズもあり全10サイズ展開となっています。

*取り寄せのサイズもございます。

価格:27,685円

 

 

ソールはOCLVカーボン剛性指数最高14中の12

力を逃がさない剛性力です。

 

見た目も機能もちょっと先行くシューズです。

現在、古いシューズを2000円で下取りをしています。

20000円以上のシューズお買い上げ時が対象となります。

この機会にくたびれたシューズを新しくしてみませんか?

PAGE TOP