コーティングをしていつもキレイに

スタッフブログ商品紹介 宇都宮店

自転車にコーティングをすると掃除が楽になります。

 

栃木県宇都宮市のTREKコンセプトストア

バイシクルパークO2宇都宮店です。

 

店頭で自転車をご購入頂いた時に自転車本体のフレーム部分にする

コーティングをオススメしております。

 

買って頂いた自転車を出来るだけ長く綺麗に乗って頂く為に非常に役立ちます。

 

店頭で主に使っているコーティング剤はワコーズの「バリアスコートリキッド」というコーティング剤を使用しています。

 

 

コーティング剤の特徴は、

濃色車には「深み」を、白、銀系のフレームには「つや」を向上させ美観を保ちます。

ハードコーティング剤ならではの膜厚と膜構造により、高級車のような「深み」と、濡れているかのような質感「つや」を付加し、美観を向上します。

耐久性・密着性の高いベースの硬化被膜

塗装面と強い密着力を発揮し、柔軟かつ高密度の強靭な膜を作り美観を定着します。

撥水・防汚性に優れた高機能なトップコート

撥水コーティングのおかげでフレームに汗が垂れても、流れていき後が残りません。また、汚れも簡単に落とすことができます。

 

自転車ご購入時にお申し込み頂くと工賃¥5.000-にて施工致します。

ご購入後や他店で購入された自転車でもお申し込み頂けます。

工賃に関しては店頭にてスタッフにご確認下さい。

 

コーティング後のメンテナンスに「バリアスコート」がオススメ!

 

 

今現在様々なコーティング剤がありますがどれも劣化していき次第にその効果が薄れていきます。

そうならない為にコーティングをした後に自分でメンテナンスをして頂くとその効果がより長く続きます。

 

「バリアスコートリキッド」の効果を長持ちさせる為に、市販されている「バリアスコート」を使用して頂くと、コーティング当初の撥水性や「つや」が復活し美観を維持できます。

使い方も簡単なので是非オススメです!

 

コーティングについてやその他ご不明な点がありましたら店頭までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

PAGE TOP