バリアスコートリキッドでフレームの長期保護を!

メンテナンス商品紹介 宇都宮店

マットフレームにも最適なフレームコーティング!


 

 

栃木県宇都宮市のトレックコンセプトストア

バイシクルパークO2宇都宮店です。

 

 

 

今回は当店で大きなメンテナンスを行うときや、新車ご購入時にオプションで行うものをご紹介。

 

 

バリアスコートリキッド

 

 

 

 

 

ワコーズさんがラインナップしている「バリアスコート」の強化版の様なものですね。

 

 

肝心の効果ですが、先ほどご紹介した通り基本的には市販されているバリアスコートと同じで、

それをより強力かつ耐久性を上げたものとなります。

 

 

それだけ聞くと「普通のバリアスコートでいいや」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そう思うのはまだ早いです!

 

 

通常のバリアスコートよりも更に汚れが付きにくく、艶も出て撥水性も高いのです!

艶とは言ってもテッカテカの艶ではない特性からマット塗装のフレームに相性の良いコーティングでもあります。

 

 

ちなみに耐久性ですが、おおよそ1年~2年前後で施工後、

通常のバリアスコートを定期的に使用してあげれば更に寿命を延ばすことも可能となります。

 

 

 

当店では主に新車ご購入時の際にご案内することが多いですが、

メンテナンスパックのSTEP4やSTEP5と一緒に行うのもオススメ。

 

 

紫外線からの塗装の色褪せを守るには意外と重要だったりするので、

車体を綺麗に保ちたい方はご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

各メンテナンスパックはこちら↓↓↓

 

メンテナンス

 

 

PAGE TOP