待望の新型!!ガーミン530、830入荷しました!!

スタッフブログ商品紹介 日立本店

バイシクルパークO2日立本店中村です。

いよいよ満を持して520J、820Jの後継機のサイクルコンピューター、

「ガーミン530、ガーミン830」入荷しました。

今までの機能はそのままに、

〇CPU改良により処理性能アップ!! 画面推移などサクサク動くようになりました。

〇解像度もあがり、よりくっきりとした見やすい表示を実現。もちろんフルカラー液晶!!

〇新機能「ClimbPro」⇒事前に走るルートを入れてそのルートをライドする際に、ヒルクライム開始の告知・ヒルクライム中の勾配、残り高度表示、距離表示をしてくれます。またルート中の登る予定のヒルクライムの数も教えてくれるのでどれぐらいの体力を残しておきべきか等、超便利機能が追加されました。

〇新機能「バイクアラーム」⇒コンビニ休憩などでバイクから離れる際に、アラーム機能を設定することにより振動に反応して警告音が鳴る機能。盗難対策に一役かってくれそうです。

〇稼働時間が15時間⇒20時間に!! 今まででも十分なバッテリー容量でしたが更に5時間増えました!!

ブルベなどの長距離ライドでも安心です。

 

更に画面サイズも520J⇒530は少し大きくなり更に見やすくなりました。

新機能追加で電池保ちも良い。「当たり前の機能が当たり前に使える」のがガーミンのいいところです!!

本日日立本店に530、830が1つづつ初回ロットで入荷しました。

実物を見に来てみてくださいね。ご来店お待ちしております。

PAGE TOP