自転車用に特化したドイターのバックパック!!

スタッフブログ商品紹介 宇都宮店

自転車に乗る時のバックは「ドイター」がおすすめ!!

栃木県宇都宮市のTREKコンセプトストア、バイシクルパークO2宇都宮店です。

 

皆さんは自転車に乗られるときのバックパックはどういうのを使用していますか?

自転車に乗る時はバックが走行中に動かないように、背中にしっかりとフィットさせる必要があります。

バックを背負っていて背中が蒸れたりしたことはありませんか?

 

バックにも自転車に特化したものがあります。

 

ドイターのバックパックは通気性を高めライディング時の発汗を抑制し、熱気を排出することで運動パフォーマンスが低下しないような背面システムになっています。

スタッフも愛用していますが、背負った時に肩や首が疲れにくいです。長時間走っても疲れにくいです。

店頭にはドイターのバックパック「レースX」・「スーパーバイク 18 EXP」シリーズがあります!!

 

 

 

 

 

レースXはタウンユースからロングツーリングまで幅広い用途に活躍する人気の小型軽量モデルです。

あまり荷物を入れない方におすすめです。

 

スーパーバイク 18 EXPは荷物を多く入れる方におすすめです。ツーリングなどした時に快適になる機能が付いています。

 

どちらも背中は通気性が良く快適に保ちます。

また、背負ったバックのストラップをしっかりと調整すれば荷重が近くになるため、左右の揺れに対しても高い安定感があります。

 

レースXはヘルメットホルダー(別売り)が付けられるループ付き。

スーパーバイク 18 EXP は付属されてきます。

 

詳しくは店頭にてご確認下さい。

PAGE TOP