さらばお尻の悩み!~サドル交換編~

スタッフブログ商品紹介 日立本店

お尻の悩みもコレで解決?!

サドル交換で快適なサイクルライフを実現しませんか?

 

日立本店スタッフ黒澤です。

 

スポーツバイクに乗り始めて、大体の方が最初に悩まれるお尻の痛み・・・。

 

O2スタッフも勿論最初の頃は苦労しました。。。

 

ふわふわのカバーを掛けてみたり、柔らかめのサドルにしてみたり試行錯誤も多くされている方は大勢いらっしゃるかと思います。

 

日立本店ではそんなお尻の悩み解決にお応えするべく、様々なサドルをご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも特にオススメなのが、「Fabric」

 

乗る方の乗車姿勢に合わせて、フラット・シャロー・ラディウスと三つのラインナップからお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回オススメなのが「ラディウス」のシリーズ。

 

自転車に乗っているときに身体が起き上がっている方や、身体の柔軟が少し固めの方に向いています。

 

またシャローは中間、ロードバイクの初心者・中級者向け

 

フラットは身体の柔軟が非常に柔らかい方やロードバイク上級者にオススメの設計です。

 

「サドルに悩んでどれにしたら良いのか分からない!」・・・そんな方は一度試して頂きたいサドルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗用のサドルもご用意させて頂いております。是非、愛車に取り付けてお試し下さいませ!

 

詳しくは日立本店スタッフまでお申し付け下さい。

 

PAGE TOP