CANNONDALE TOPSTONE CARBON入荷!!

お客様の自転車スタッフブログ商品紹介 日立本店

「自分のトレイルライドが上手になったのかな?」と思わせてくれる。

安定性と走行性能のバランスが整ったグラベルロード入荷しました!!


本日、日立本店に流行りのグラベルロード、

「cannondale TOPSTONE Carbon」の新色が入荷しました。

大きな特徴の「KingPinサスペンション」

オフロードでは30mm動くことにより、今までのグラベルロードとは段違いの安定性を持ちながら、

オンロードで立ちこぎしてみても力が抜けてモッサリした感じがなく走行性能も両立。

普通に30km巡行できそうなぐらいオンロードでは普通のロードバイクと変わらず走れるバイクです。

最初から37cタイヤを搭載

展示会にて富士北麓公園の周りのトレイルを走りましたがタイヤの太さのおかげで安定感抜群。

しかも試乗したのはクリンチャーで少し空気圧を抜いた状態でしたのでチューブレスレディにすればより安定感も増します。カーボンモデルは全車種チューブレスレディ対応のホイールです。

全車種ホイールセンサー搭載

専用アプリにてスマートフォンにデータを飛ばし、スピード、走行距離、消費カロリーなどの表示が可能。

どこでも遊べる自由なバイク!!一度見に来てみてください。

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP