ショートノーズサドルに新しい仲間が登場しました!

スタッフブログ商品紹介 日立本店

日立本店 お風呂大好きスタッフ黒澤です。

 

寒い日冬は阿字ヶ浦温泉「のぞみ」がオススメ!

ナトリウム塩化物質が豊富なのぞみの湯は、塩分の作用で汗の蒸発を防ぐ効果が非常に高く湯冷めしにくい特徴があるそうです。実際、仕事終わりに入浴して就寝までの2~3時間は温かさが続きますよ~

 

沢山頑張った週末に是非行っておきたい温泉ですね!

 

日立本店に、fizikから話題のショートノーズサドル「ARGOシリーズ」が入荷しました♪

 

 

ARGOシリーズは、自転車に乗る全ての人がより安定して快適に使えることを目指して開発されたショートノーズデザインのサドルです。

とはいえ、乗る方のレベルは様々・・・。

お尻の形も違いますよね?

そんな全てのサイクリストに対応するべくARGOシリーズは2種類御座います!

 

ARGO VENTO

ARGO VENTOは普段からロードバイクに乗り、スピードを求めて走る方向けのデザイン。

エアロロードバイク、MADONEやSYSTEM-SIXなどでスピードを求めて頑張って走る方に特にオススメしたいです!

ARGO TEMPO

長距離のロードライドを楽しみたい方、少し柔らかめのサドルをお探しの方はTEMPOシリーズがオススメです。

サドルの後方を低圧縮で柔らかい材質を使うことで圧倒的な快適性をお試し頂けます。

 

「ショートノーズで柔らかいの無いの??」

とお悩みの方・・・、是非試して下さい!

 

 

そして重要なのが骨盤の大きさ。ARGOシリーズではVENTOとTEMPOでそれぞれ2つの幅を用意しております。

気になった方は試乗サドルを実際に自転車に付けてお試し頂けます!

 

是非、スタッフまでお申し付け下さい。

PAGE TOP